FC2ブログ

マリニャンのブログ

マリニャンのエログです、いろんな画像を載せて行きますね

ポップコ-ン


今日、ギャレットポップコ-ンを頂きましたテレビ等で紹介されてる有名なお店ですね、美味しかったです
  1. 2017/03/30(木) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変身




今日も朝から来客で忙しい1日でした生活感の無い綺麗なお部屋のインテリアを参考にしたいと言われましたが、こんな普通のウェットティッシュもレ-スと薔薇でアレンジすれば生活感が無くお部屋に置いても大丈夫ですよ~ちょっとした工夫で変わります
  1. 2017/03/29(水) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来客


インテリアや雑貨や収納にもこだわるので生活感が無いモデルル-ム並みにコ-ディネイトされてるマリニャンのおうちです誰が来ても綺麗にしてるね~って誉められます、突然の来客でもすぐに入ってOKです、おまけにセシル君は誰にでもなつくので人気者なんです、今月は来客が多かったのでセシル君も遊んで貰って良かったね~
  1. 2017/03/28(火) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっそく


フロ-リングを綺麗に拭いてワックスをかけたマリニャンですツヤツヤピカピカになりました~
  1. 2017/03/27(月) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お掃除


色んな予定が次々決まり慌ただしく4月になりそうな日々を過ごしてるマリニャンです常に綺麗にしてますが、空いてる時間に更に念入りなお掃除をしたいとLDKを買いました、お家まるごと掃除術の神洗剤&グッズや技が掲載されてるので参考になります、やっぱり綺麗なお家にしないと良い運気が入って来ないです
  1. 2017/03/25(土) 00:00:00|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ